FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  AVAれ祭2010~秋葉原・冬の陣~ 行ってきました。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう2010年もあと数日ですね。
いろいろ忙しくて、4日ぐらい間が開いてしまった。
最初の目標はどこに行ったのやら(笑

さて、結局今日の記事もAVA関連です。
タイトルの通り。AVAれ祭行ってきました。
11時ちょっと前に秋葉原に到着。
会場へ向かうと、すでに列が!!
100人くらい並んでいました。
そこで並ぼうとすると。
「事前登録をした方のみ並んでください」と案内が。
ケータイ持ってないだけでなぜこんなにもひどい扱いを受けなきゃいけないんだ・・・。
結局事前登録した人250人余りが入った後、やっと会場には入れました。
今回の参加者特典はAVAのエコバッグとクリアファイル、それに1万ユーロのシリアルでした。
でもクリアファイルとエコバッグちょっと格好悪い(汗
エコバッグ&クリアファイル


さて、今回の目玉はなんと言っても、リアルガチャ。
二回回したところ、「一万ユーロ」と「南アフリカ大会手袋」がでました。
しかし、周りを見ると「三万ユーロ」とか「トンプソン」とか「FG42」とか・・・
もしかして俺、大はずれじゃね?
どうやら、夏に当てたクジやら、ガチャやらで合計10万円分ぐらいの商品を当てたので、
それで、今年の運は使い果たしちゃったみたいです。

日本のクラン「DeToNator」vs 韓国の最強クラン「ASTRICK」の試合も見たんですが。
やっぱり韓国のチームは強いですね。日本側は最初一本とった後はストレート負けでした。
あとチームの階級も全員准将以上。鬼だろ(笑
韓国のチームの面々。
ASTRIK
最初出てきたとき、中学生かと思ったら、20歳以上らしいです。
ゲームばっかりしてると 本当に背とか成長しないんですね・・・。
試合会場はこんな感じ。
試合会場
みんなに自分の戦闘画面見られるってプレッシャーすごいだろうなぁ。

さてと、今から年賀状を書かなければ。
都内ならきっとまだ間に合う!!

でわでわ ノシ!!


おまけ画像:リアルエヴァ
リアルエヴァ
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
新年明けましておめでとうございます。
NEW Topics
WP7用日本語Twitterクライアント「jpTwit」公開しました
第1回 VVAULTチャレンジレポート
b-mobile sim届きました&USBテザリングしてみた
Windows Phone 7の音声認識を試してみた
恐るべしTVショッピング
Comment
1
トンプソンあたったおー
うれしいなー(笑

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

パ研60th部長

Author:パ研60th部長
光坂(仮称)高校二年
twitter
そろそろ勉強しなきゃと思う今日この頃

Twitter
Twitterやってます
アクセスカウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。