FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  12/22アップデートレビュー続き
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、もう26日になるのにまだ22日のアップデートレビューが終わってません。
昨日も結局記事書いてないし。
まぁ仕方ないですよね クリスマスだもの!!
何してたかって?  
もちろん・・・・ 寝てました。。

さて、今回の記事も続きからどうぞ
まずは新マップ「GALLERY」から。
名前の通り美術館です。いろんな美術品がならんでいます。
今回の特徴はなんと言っても スナイパーしか使えないこと。
理由は正確な射撃で美術品を破壊しないようにするためだそうです。
まぁ、試合始まる前に全部壊されてるんですけどね(笑
マップはこんな感じ
GALLERY
マップは主に中央の開けた部分と両側にある廊下で構成されています。
中央の部分には美術品が陳列されたり、ついたてがあったりと隠れる場所が用意されています。
一方、廊下の部分はどちらの陣営側からも一段高くなっていて、ちょうど胴上が見えるようになっています。
ここでは隠れるには左右の溝に入るしかないので移動撃ちのできるHK417が非常に強力です。
また、廊下の間には廊下と中央部分そしてもう一方の廊下をつなぐ段があります。
ここは様々な場所からの狙撃にさらされます。
しかし、
M82
ここにはセミオート対物ライフルM82が一定間隔で沸いてくるのです。
装弾数は15発しかないもののほぼ一撃で敵を倒せる上に、連射できるというチート武器となっております。
これをエヴァは片手で撃てるそうです。腕吹っ飛ばないんだろうか。
そのほかにも煙が出るギミックなどがあるので是非一度遊んでみてください。

次に予告されてなかったアップデート内容を。
まず「LOCKDOWN HARD」がやっと実装されました。
EASYとNORMALは夏に実装済みだったもののHARDだけがバグが理由で未実装のままとなっていました。
しかし、いきなりバグが。
なんと、参加するだけで初クリア時にもらえる勲章がもらえてしまうと言う。
これで2万ユーロゲットしてしまいました。
後で回収騒ぎが起こりそうだけど。
このHARDモード、なんと26Rまでありクリアに最低55分ぐらいかかります。
さすがに、長すぎだろ。
ラウンドの構成はNORMALのラウンド構成*4+2の26Rで
+2の部分は黒服がたくさん沸いてきます。まさに修羅場。
まっくろくろすけ
で、気になる報酬はっと。
今日サイガ持ち4人でクリアしてみたところ
バッジが50個、DE Silver30日が出ました。
DEとかもはや永久化してます・・・運営もたくさんくれるし。
効率は悪いですが、暇なときにでもどうぞ。

その他の変更点としては
 リスボン中にUAVにとられなくなった(鴨れなくなった
 一部武器のリロードが遅くなった(マジ勘弁
 FPSが表示されるようになった(Wikiに情報提供しやすいですね!
 TKなしだと味方に撃たれてもスプリント止まらない、撃つと自動でスプリント解除
  (PM援助

 課金アイテムの追加

ってかんじですかね。

でわでわ、今日はここら辺まで。
次はAVA以外の記事をやりたいですね。
プロフィールパ研部長なのにパソコン関係の記事が全くない(笑
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
AVAれ祭2010~秋葉原・冬の陣~ 行ってきました。
NEW Topics
WP7用日本語Twitterクライアント「jpTwit」公開しました
第1回 VVAULTチャレンジレポート
b-mobile sim届きました&USBテザリングしてみた
Windows Phone 7の音声認識を試してみた
恐るべしTVショッピング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

パ研60th部長

Author:パ研60th部長
光坂(仮称)高校二年
twitter
そろそろ勉強しなきゃと思う今日この頃

Twitter
Twitterやってます
アクセスカウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。