HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  HK417&M4A1Mk.3 レビュー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回の予告通り、今日はAVAの新武器「HK417」と「M4A1Mk.3」の紹介をしたいと思います。
え? もう24日じゃないかって。 AVAに夢中で記事が書けなかったんだよ、言わせんなよ恥ずかしい。
 

気になるアップデート内容は続きから。

さて、今回のアップデート。いきなり驚かされたのが。
エヴァ

!?
なっ なぜ エヴァ中尉どのが こんなところに。
公式サイトを見ると、
 期間限定でエヴァ中尉が貴方のそばに訪れます!これでクリスマスは一人じゃないぜ!
・・・・ ウッ(´;ω;`) 

 気を取り直して、新武器の紹介。
今回購入した武器は予定通り、HK417とM4A1Mk.3
それぞれ 59000、48000ユーロで どちらも階級制限は伍長5。
最近の実装武器は全部制限が伍長5で、サブアカ使いの人は大変ですね。
HK417 M4A1Mk.3
性能はこんな感じです。
M4A1はカスタムなし HK417も僕はノンカスで使っています。
最初はクイックスコープだけつけていたのですが、遠距離も強い417の利点をつぶしてしまうことになるので
結局はずしてしまいました。
個人的にはクイックスコープなしの方が敵によく当たる気がしました。あくまで気だけですが。
修理費はどちらの武器も20分120ユーロみたいです。ノンカスで使えることを考えれば、
十分安い方だと思います。

紹介はこのぐらいにして、実際に使ってみた感想を。
まずHK417。事前情報の通り、最低でも2発当てないと死にません。ただ、手足でなければ、2発で確殺できます。
射程も90以上あるのでだいぶ離れていても安心ですね。
さらにこの銃のよいところとしては歩き撃ちが非常に優秀です。
ジャンプでもしない限りゲージが開かないので、レレレ撃ちをしながら戦えば敵SRなんて怖くありません(笑)
ただ、一撃率の低さと弾の数がやはり問題になってきます。
弾の数は20発弾倉のカスタムを使用すればある程度解決できますが、特有のぶれが出てしまうのであまりおすすめできません。ノーマルの場合予備マガジンはスキルを含めて15発しかないので護衛では予備弾薬のアクセサリ必須です。

次にM4A1Mk.3。HSの決めやすさは天下一品です。ただ 攻撃力の弱さと連射の速さから胴撃ちだと倒しきれないこともしばしば。またリロードが従来のM4A1よりも遅くなっている(同時に従来のものにも修正)ために、
多数の敵と対峙する場合は残弾管理もしっかりと行わないと、すぐに弾がなくなります。
F2000と比べると連射力での力押しはできるものの胴撃ちの強さでは一歩譲るように思います。

そろそろ眠くなってきたので今回はこのあたりで。
新マップと残りのアップデート紹介は次回に回したいと思います。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
12/22アップデートレビュー続き
NEW Topics
WP7用日本語Twitterクライアント「jpTwit」公開しました
第1回 VVAULTチャレンジレポート
b-mobile sim届きました&USBテザリングしてみた
Windows Phone 7の音声認識を試してみた
恐るべしTVショッピング
プロフィール

パ研60th部長

Author:パ研60th部長
光坂(仮称)高校二年
twitter
そろそろ勉強しなきゃと思う今日この頃

Twitter
Twitterやってます
アクセスカウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。