HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  恐るべしTVショッピング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山口県に避難してもう5日目。やることもないのでテレビをぼーっと見ていたのですが、一つ気になるものが。
それは

テレビショッピング


宣伝していたものは「スイブルスイーパG2」という掃除用具。CMはいつものようにおまけ、おまけと増えていき最後に今なら二本といつものパターン。それでお値段\12,600。
いくら二本でもこれは高過ぎだろうと、ネットで調べてみることに。
すると、この商品は日本ではショップジャパン(TVショッピングの会社です)が、正規代理店を務めていると言うことが判明。
そこで、直接米サイトを見てみることに。

 

サイトを見てみて驚きました。

スイブルスイーパ

 

なんと、$19.99

もちろん、二本。

さらに、おまけも付いてきています。

つまり、もともと、二本でおまけも付いてセットになっていたと言うこと。

それが$19.99 だいたい\1600です。

販売価格と比べて実に、約8倍です。

これは、一人でも買ってくれれば、もう元が取れるレベルでしょう。

 

なんとも、恐ろしいTVショッピング。

皆さんも気をつけてくださいね(とはいっても、このブログを見る人のほとんどはこんなもの利用しそうにないですが・・・。

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Windows Phone 7の音声認識を試してみた
NEW Topics
WP7用日本語Twitterクライアント「jpTwit」公開しました
第1回 VVAULTチャレンジレポート
b-mobile sim届きました&USBテザリングしてみた
Windows Phone 7の音声認識を試してみた
恐るべしTVショッピング
Comment
9
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

パ研60th部長

Author:パ研60th部長
光坂(仮称)高校二年
twitter
そろそろ勉強しなきゃと思う今日この頃

Twitter
Twitterやってます
アクセスカウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。