FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプログラミング  »  JPinput1.25βリリースと実機テストのお願い
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JPinput ver.1.20のバグなどを修正し終わったので、1.25βとして公開します。
ダウンロード

修正箇所は以下の通り
・メールに転送時の処理。
・入力後変換候補が返ってくる前に確定および削除を行うとプログレスバーが表示されたままになる。
・ネットワークに接続されてないとき、メッセージボックス表示後プログレスバーが表示されたままになる。
・ソフトウェアキーボードからの改行を許可。および改行コードを"\n"から"\r"に変更。
・濁点や拗音化字の処理。
・別のxamlから戻るときにTextbox_subをクリアするようにした。
・英字および数字入力の時記号ボタンを二回以上押すと落ちる。
・入力時のパフォーマンスを改善。
・ボタン配置を変更(一部動作は未実装)。
・予測変換のOn/Off

ただ、パフォーマンス改善とメール機能についてはエミュレータでテストすることができないので、実機で動作させられる方にテストをお願いしたいと思います。
パフォーマンスについては、ver1.20,ver1.25β,ver1.25β(予測変換Off)での動作の比較でお願いしたいです。
また、予測変換有効時にはネットワーク速度がパフォーマンスに影響するので、よろしければネット接続環境(Wi-fi経由、3Gおよび速度など)も教えていただければと思います。

テストの結果はメールまたはTwitterへお願いします。

【追記】
Ver.1.25βで確認されたバグの一覧は以下の通りです。
・実機にてアプリケーションバーをダブルタップすると落ちる。
・変換候補が返ってるく前に素早く[←]or[→]キーをタップすると落ちる。
・変換候補のスクロール位置が直前に変換した際のスクロール位置のままになっている。
・変換候補一覧を上部にドラッグしたあと、元の位置に戻らない。
・空白を含む文字列を変換すると、変換候補の一部の文字列が一段下がって表示される。
・連文節変換時に一つ確定すると後ろの文字列が消える。
・メールでSub:~が本文にも残る。

@shoprogさん、hitaka2010さんバグ報告ありがとうございました。
NEXT Entry
IE9 RC版を使う
NEW Topics
WP7用日本語Twitterクライアント「jpTwit」公開しました
第1回 VVAULTチャレンジレポート
b-mobile sim届きました&USBテザリングしてみた
Windows Phone 7の音声認識を試してみた
恐るべしTVショッピング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

パ研60th部長

Author:パ研60th部長
光坂(仮称)高校二年
twitter
そろそろ勉強しなきゃと思う今日この頃

Twitter
Twitterやってます
アクセスカウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。