HOME   »  2011年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

27debfd15c98.png

だいぶ前から日本語Twitterクライアントは作っていたのですが、なかなか時間がとれないのもあり、一向に完成しないのでずっと公開せずに自分用として使っていました。しかし、そんなこんなしている間にMangoビルドが見えてきてしまったので思い切って公開することにしました。

ただ、Marketplaceへの申請が前にも書いたように非常にめんどくさいのでxapのみでの公開とさせていただきます。まぁ今日本でWP7を持っている方のほとんどはアンロックしていると思うので大丈夫でしょう。

プロフィール

Author:パ研60th部長
光坂(仮称)高校二年
twitter
そろそろ勉強しなきゃと思う今日この頃

Twitter
Twitterやってます
アクセスカウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
