HOME   »  2011年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JPinputのバージョン1.40の実装がとりあえず終わったので実機検証およびバグ取り用に公開します。
ダウンロード

<新機能>
・「Custom transfer」の実装
・「Google日本語入力」に対応
<主な変更点>
・1.25βでの既知のバグを修正しました。
・入力画面のパフォーマンスを改善しました(下記詳細)
・文字列を転送する際、未確定状態の文字が残っていた場合、自動的に確定→入力するようにしました。
<仕様>
・Google日本語入力で「,」を変換すると正常に変換できません。これはGoogle日本語入力の仕様によるものです。
<パフォーマンス改善について>
変更内容
・ProgressBarをPerformanceProgressBarに変更しました。
・キーボードのアニメーションを削除しました。

実機テストにあたって、上記の二点の効果、及び今回のアップデートから実装された「Custom transfer」による分離ストレージへのアクセスの増加によるパフォーマンスの変化について是非報告いただければと思います。

思ったよりも「Google日本語入力」の実装が大変だった(特に文節区切り。)ので思わずさらにバージョンを0.1上げてしまった。
MarketPlace公開まであと少し。
そろそろ期末テストもあるので早めにリリースしたいところ。
スポンサーサイト
プロフィール

パ研60th部長

Author:パ研60th部長
光坂(仮称)高校二年
twitter
そろそろ勉強しなきゃと思う今日この頃

Twitter
Twitterやってます
アクセスカウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。