HOME   »  ゲーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もう2010年もあと数日ですね。
いろいろ忙しくて、4日ぐらい間が開いてしまった。
最初の目標はどこに行ったのやら(笑

さて、結局今日の記事もAVA関連です。
タイトルの通り。AVAれ祭行ってきました。
こんばんは、もう26日になるのにまだ22日のアップデートレビューが終わってません。
昨日も結局記事書いてないし。
まぁ仕方ないですよね クリスマスだもの!!
何してたかって?  
もちろん・・・・ 寝てました。。

さて、今回の記事も続きからどうぞ
 前回の予告通り、今日はAVAの新武器「HK417」と「M4A1Mk.3」の紹介をしたいと思います。
え? もう24日じゃないかって。 AVAに夢中で記事が書けなかったんだよ、言わせんなよ恥ずかしい。
 

気になるアップデート内容は続きから。

今日は久しぶりに調子がよく護衛でスコア100越えを達成。
そこで、
 「今日はスーパープレイできそうだ」
と意気込んで爆破に参戦したんですが・・・。
爆死1爆死2爆死3
なんと同じ人に三回も爆死させられてしまいました・・・。
手榴弾うまい人ってすごいですよね。
確実に狙ってきます。

ところで明日22日はなんと
HK417」「M4A1Mk.3」「AK47Mk.3」「Bizon Arachne」の四武器
新マップ「GALLERY」が一気に実装されます。
さらにクリスマスキャンペーンもあるようです。
現実では寂しい財布もゲーム内ではそろそろ18万ユーロに
明日が楽しみです。
HK417とM4A1を買う予定なので明日は
それの紹介でもしようかと思います。

ではまた。
初日の記事はAVAの紹介でもしようかとおもいます。
Alliance of Valiant Arms 通称AVAは基本無料のFPSです。
最近はこればっかりやってる気がします。
ほかの無料FPSに比べてリアルで、画質もいいのが特徴。
あとチートも少ない(これ重要
最近はニコニコ動画なんかでも宣伝してて人口も増えています。
今が旬のAVA。FPS好きのあなた是非やってみませんか?

ゲーム内でもネームはチョローで活動してるので見かけたら声かけてください。

Alliance of Valiant Arms
プロフィール

パ研60th部長

Author:パ研60th部長
光坂(仮称)高校二年
twitter
そろそろ勉強しなきゃと思う今日この頃

Twitter
Twitterやってます
アクセスカウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
